スマートフォン版はこちら

井川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「井川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0003
住所 徳島県徳島市北田宮2-3-6
電話番号 088-632-8225
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ア歯科島田診療所 徳島県徳島市北常三島町1-13-1
近藤歯科 徳島県徳島市末広1-4-22
石本歯科医院 徳島県徳島市国府町府中713-6
はやし歯科口腔外科クリニック 徳島県徳島市上吉野町1-16-1
米沢歯科クリニック 徳島県徳島市山城町東浜傍示1
小倉歯科診療所 徳島県徳島市名東町1-240-1
こころ歯科 徳島県徳島市新南福島1-3-20
宮井歯科昭和町診療所 徳島県徳島市昭和町8-57-3
益田歯科医院 徳島県徳島市西須賀町下中須13-48
板東歯科医院 徳島県徳島市南昭和町3-50-1


おすすめ病院の口コミ

  • まちょんさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    私にとって歯医者でもっとも嫌なことは麻酔を打たれること。あの痛みは本当に嫌なものです。でも他と比べてここの麻酔はあまり痛くありません。私でも普通に耐えられるぐらいです。たぶん注射の打ち方が上手なのでしょう。私にとって歯医者など麻酔さえ終わればおそるるに足らずです!私と同じようなタイプの人には特にお勧めできます!!
  • 恵子さん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療をしてもらってから定期的に歯のチェックをしてもらってます。
    歯石がつきやすい体質なので困ってたのですがこちらに通うようになってからは歯茎から血が出たりすることもなくなりました。
    歯石をとってる間は痛みもないし先生が雰囲気のいい方なので歯医者が苦手という人にオススメしたいですね。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    鳴門市の街道沿いに位置する新しい歯科です。
    インプラント治療に力を入れています。
    治療もですがケアにも時間を割いてくれます。
    予防が最大の治療です。
    院長、副院長がともに優しく安心して任せられます。常勤以外にも多数先生もおられて応援体制も万全という印象です。
    歯科衛生士の方と先生との連携もまずまずでよく教育されているように見受けられます。かなりおせっかいなくらい気を配って頂けます。
    お年寄りやお子様には心地良いのではないでしょうか。
  • たけしさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の治療や対応も丁寧で、おかげさまで虫歯も治りました。
    予約をしなかった私が悪いのですが、待ち時間はかなり長かったです。
    たくさん患者さんがいる歯医者さんなので、行くときに予約をするのは必須ですね。
  • YUAさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントして良かったです。
    初めての治療で不安もありましたが、。
    人と話すのも苦じゃなくなったし、食事もスポーツをする時も、気にならなくなりました!
    本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル